忘年会のお知らせ~12月29日 20時ごろ~

毎年恒例の年末の忘年会~東京は明日です!


12月29日(火)20時~深夜

新宿2丁目『KINSMEN』にて


初めての方は迷いやすいので事前に場所の確認を!
>>新宿2丁目18-5 ホームベースビル2F

会費・予約は不要です。
お店で各自ドリンク(アルコール・ソフトドリンク)をオーダー頂く形式です。
鑑定を受けたことがある人、そのお友達であればどなたでも参加OKです。

KINSMENはフードのオーダーはできませんので、なんか食べてからきたほうがよいでしょう。

お友達をお誘いあわせでお越しください!

今年1年調子が良かった人も、最悪~だった人も集いましょう!

先生の受け売りですが、『パワーのある人と話をしたり、大笑いすると自分の流れが変わります』ので普段は話をしないであろう人種とも接してみましょう。


イメージ 1

今回は残念ながら先生は巡業のため来られません・・・・


イメージ 2

宴会では超攻撃型の男子も守備型にもて遊ばれるシーンも度々・・・・