爆笑モルディブツアー

モルディブツアー先発隊に行っていた絶倫さんからウェブアルバムのリンクが届きました。
教室後の事務所で閲覧し爆笑してしまいました。

どうしてツアー参加の面々はこうもおもしろいのでしょうか?!


全部をお見せできず残念ですが・・・・・いくつかをピックアップしてみました。



絶倫さんからウェブアルバム~モルディブツアー

イメージ 1


先生のよそ行きヘアスタイルです。
今回はどうなることやら・・・

イメージ 8

10時間後~到着


イメージ 9

スピードボートで移動・・・・・今回のガイドさん

イメージ 2

現地スタッフと記念写真のわちこちゃん(三碧・攻撃型宇宙人)・・・・・これって、漁師のしげるじゃん!

イメージ 3

薄~い人魚。乳はホンモノ。

イメージ 4

薔薇族5月号袋とじ。

イメージ 5


よそいきヘア24時間後


イメージ 6

南マーレ環礁・・・・蚊が多かった

イメージ 7


椅子の座面が抜けるハプニング(笑)