先生モルディブから帰国

イメージ 1

今回のモルディブツアー功労者・・・・陸では守備型でも海の中では攻撃型のマナ島のニブコ。
通訳とダイビングインストラクター役ご苦労様でした。


でも、日本人に見えない・・・・


イメージ 2

FIJI後発部隊が最終便で到着しますので、それまで空港で仕事です。

気がついたら4時間も黙々と二人でPCと向き合っていました。


イメージ 3

一応、買っとくか?

先生が買ってるんで、私も買ってみました。
先生は手堅く100万円コース、私はジャンボの連番。
意外と先生は堅実派?



イメージ 4

第一ターミナルへ移動してFIJI組の到着を待ちます。
さすがに最終到着便の時間帯になると出発ロービーは誰もいません。

およそ8時間程、空港にいた先生は体中が凝ってしまい、思わず200円のマッサージ器に行っちゃいました。


イメージ 5

やっと到着。

初参加の方ばかりのグループ引率と長旅ご苦労様でした!


イメージ 6


先生の最後の御言葉と解散の後も経費精算に忙しい弟子のエロB君(一白・超攻撃型)
人見知りなのに大変だったと思います。

今回も弟子の皆さんと、バラエティーに富んだ参加者の方々に囲まれて良い旅になりました。
参加者の皆さんにHAPPYがたくさん訪れますように!