7月西日本巡業終了

イメージ 1

1日延長になった西日本巡業も終了。
今年の最後の西日本巡業は次回9月の中旬の名古屋~博多~広島と10月1日からの大阪の予定です。
その後は2年後の2012年8月まで西日本巡業はありません。



はい、それでは今の気持ちを表現してみましょう~





イメージ 2


あ・・・お疲れですね。


しかも、だいぶ減量しました。
大阪でも会う人みんなが「先生、やせはりました?」と聞いていました。

はい努力して痩せました!

鑑定の際も「その課題のほかに、痩せましょう」と言われることがありますが、まずは自分からということで、努力を証明してみました。


「そういえば・・・俺、今月あと3回浅草の神様に行かないと・・・・」

一度決めたらやる!
偏屈者の相らしく、やること盛りだくさんです。