今日の運勢

10月度の毎月の運勢が更新されましたのでご覧ください。
HPのアクセス状況を調べると、ダントツで毎月の運勢へのアクセスが多いことからも、たくさんのお客様にご覧頂いております。

特に一白の皆さんはこれから始まる大凶3ヶ月に備えてチェックをお忘れなく!




そして毎日の運勢も振り返ると結構当たってたりします。


今日の九紫火星は対人ストレスデー!

くどうめぐみ(運気が下がると、知らずしらずにくどくなって、人にだらだらと話をしてしまう)現象のお友達に捕まって長話を聞くこと40分・・・休日出勤していた九紫の守備型地球人のうちのたまがまさにそれでした。



イメージ 1



あまりにもかわいそうだったので、お客さんに頂いたルピシアのジンジャーティーをいれてあげました。
人見知りの相をごまかしながら・・・全然ごまかせてないけど・・・・あっという間に終わってしまう忙しい日々を過ごしています。





っていうか、良く見たら今日の六白は貧乏くじデーじゃないですか?!

どうりで、お客さんの無理難題を聞いてしまうわけだ・・・・トホホ