生贄鑑定~大阪

イメージ 2


本日は大阪にて先生監督の下、生贄鑑定です。

新人のラウンドわんこちゃんの出来はどうだったのか?

理学療法士が本職ですが、将来のために弟子コースに参加して訓練に励んでいます。





イメージ 1


週末の横浜事務所は占い教室デー。

個性豊かな皆様に集まっていただいて半分漫才になってしまうクラスもありました。
Bコースをご姉妹で受講されたお二人、このタイプで生まれている方特有のざっくり攻撃型地球人のお姉さん、独裁者の相のご主人の表と裏の性格の違いを聞いて妙に納得。
「自宅に男親が二人いるみたいな家族」と表現していましたが、まさのその通り・・・・

その家族をサポートするのは守備型宇宙人の妹さん。
貧乏くじの相の呪縛からはなかなか逃れられず・・・・・でも基本的に人のいいタイプですから。


様々な方が初顔合わせで受講になるB(運命学)複数受講コースでは、教室以外のそれぞれの方の人生経験や価値観の話題になり、意外な気付き満載。

たまたま一緒に受講していた根暗の相のBさんも「なるほど!そういう考え方もありですね」と石橋を叩いて渡る前に悩んでしまう自分と、「渡ってからダメなら戻ればいいや」というざっくりお姉さんの意見じんわり感動。


運命学は婚活中の方、お子さんをお持ちの方にもかなりお役にたてていると思います。

教室セールは10月7日まで実施中。
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html