H23年度版方位表セール 11月20日~12月15日

イメージ 1


火曜日と木曜日、土曜日の午前中は地獄の芝刈り特訓。
だいぶあたるようになったようです・・・・・でも指の皮が・・・・


11月のメルマガが発行されました!
今回のお知らせ事項は↓


☆高崎~長野巡業のお知らせ・・・・・12月12日~14日


☆毎年恒例印鑑セール!☆全品10%OFFボーナスセール第一弾! 11月20日~12月31日


☆これはお得だ!☆吉方位表が激安!!ボーナスセール第二段! 11月20日~12月15日
http://www.kigaku.co.jp/syouhin-kichiprice.html



イメージ 2


男運の悪いキャバクラ嬢を迎えて、組長(といっても本物ではなく、美容関係のフランチャイズオーナーです)の模擬生贄鑑定?

FIJIに2回行って男運はかなりまともになってきたキャバクラ嬢のIS女ちゃん(六白・攻撃型・宇宙人)。
でも、ちょっと気を抜いてサボっていると・・・・あれれ、いつの間にか?サゲ珍の品評会。
海外大吉方位も賞味期限があります。


そして、即効性のある方位や忘れた頃に効果がやってくる方位もあったり・・・・

国内の方位取りと海外大吉方位をどの順番で、どの程度組み合わせるか?
生年月日から、自分が望んでいる状況に近づく効率よい処方箋を知ることも大事なのです。

方位表セールでまずは来年の自分の方位をチェックしてみましょう!