出会い運が弱い人々

イメージ 1

会社の黒字をどうしたものか?と嬉しい悩みを抱えるK君(三碧・守備型地球人)
太っ腹社長ですが・・・最近ほんとに太っ腹?

大吉方位の上海から、先生にとっては危険なお土産・・・甘栗・・・・先生のヤバイ大好物のひとつです。

K君、今度は11歳年下のギャルと偶然の出会いがあり、おいしい12月になりそうな予感。
この間買った上物ルチルブレスを西の大吉方位へ持参したのが利いたかな?

次なる嘘くせえ~報告を期待しています。



イメージ 2


こちらは新しい相手に恵まれて、年内で寿退社になるたま・・・・おめでとう!
自分の妹が嫁に行くような感覚です・・・ほんとうに嫁さんできんのか?!とか余計な心配をしています。



昨日は、はちこ先生との帰り道で、自慢げに彼とのラブラブ携帯待受画面を見せてしまったらしく・・・・

大阪の根暗工作員さんから贈られてきた本場のハリセン登場!
来客が始まる前のミーティングはオシオキタイム・・・・お局様は怖いんです。


よ~く見渡すと、K君も、うちのたまも、はちこ先生も偶然にも出会い運が弱い生まれ

みんなで大笑いでしたが、良く考えたら・・・・あれ?・・・・俺もだ。



たまよ~行き遅れなくてよかったな~
返品は効かないということを何度も念をおしておきなさい!