KIRU NURU

イメージ 1


KIRU NURU・・・切る 塗る・・・初めて名刺を頂いた時に「とても聞き心地のいい名前だな~」と思いました。

化けの皮教室・孫にも衣装教室に続く12月の新企画・・・ネイルサロンたけした事務所出張所?

青山の店舗で切る「美容室」とぬる「ネイル」サロンを運営する新井さんにお出ましいただいてのネイルサロンです。
その道10年以上の経験を持つ新井さん、2年前に独立してマスコミにも取り上げられ活躍しています。
写真を見ていただければわかりますが、スッラッとした感じで涼しい印象の美人です。

新井さんの人となりはブログをごらん頂くと想像が出きると思います。




昔の話ですが・・・・「この子を何とかしてオトシたい!」という思いに駆られた若いおネエちゃんがいました。

どんな人がタイプか?と聞くと

「爪のきれいな人」
というではないですか?!


早速、横浜駅西口の某所にあるネイルサロンに行きました。
美容室と同様に指先を触られているとリラックスできて眠くなります・・・あれ?オレだけ?
それからしばらくハマッって月に1~2ペースで通っていました。

ネイルケアグッツもかなり買い揃えてピカピカの爪のお陰か?めでたく雄の目標は達成できました。


その後・・・相乗効果で?教室にこられた男性だけど女性として活躍しているお客様からは

「番頭ちゃん、爪がきれいね~」とねっとり熱い視線を頂いてしまうという別のメリット?もありました。


歳をとって最近は爪にデコボコが目立ってしまうようになったので、綺麗な爪を目指して再開せねば!


是非、男子の皆さんに参加いただきたいと思います。
12月4日(土)17時半~予約可能です。

yoyaku@syoei.net