鵜鑑定の希望者を募集しております

生贄鑑定を終えて次のランクである「鵜」に昇格した皆さんによる鑑定を実施します。

スケジュールは12月28日~31日の4日間です。
担当していただく先生役は長年大手企業で仕事をされている方、代々血筋の良いサラブレッドさん、働くシングルマザー、とても個性的な不思議ちゃんの4名です。

先生やはちこちゃんとは違った視点で、ざっくりやねっとりの鑑定が受けられます。

40分~50分で2000円です。
スケジュール・予約は下記をご覧ください。
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ukantei.html





イメージ 1

昨晩のニコニコ動画生収録。
いつもと違う会場でまだ、機材が整理されていない状態でスタート。
本番終了間近ににコメント用のPCがダウンして・・・「よ・・・読めない・・・汗」

初回は思わぬハプニングも重なってしましました。



イメージ 2


本日のディレクターはAさん(二黒土星・攻撃型地球人)・・・・カメラのチェック中です。


人見知りの相を指摘すると、やっぱり自覚ありました。
仕事は好きだけど、そこの部分がちょっと自分でもネックになってるらしいのです。
さらに・・・変態の相もあるので、将来の開花に向けて?ガマタ先生からありがたいお言葉のクリスマスプレゼント。




イメージ 3


本番5分前・・・・・本人は、すげ~緊張してたみたい。
でも人の気も知らず、運転手係りの番頭は阿波踊りのノリでスタッフとあほな話で裏方は盛り上がってました。




次回の先生のニコニコ動画生出演は12月28日(火)23時~ 
ガマタ先生は1月4日(火)23時~の予定です。