年賀状その2

イメージ 1


毎年、沢山のお客様から年賀状を頂きありがとうございます。
事務所では年賀状を出さない方針ですので一方通行ですが、お送りいただいた方の様子などを先生と見ながら毎回微笑んでおります。

特に今年は見たことのない苗字がお多い!・・・と思ったら結婚して苗字がかわった人が多かったんですね。

基本的にめでたいお話だと思います。

そして事務所から引率がなかった3年前のFIJIツアーに、強制的にツアーリーダーの一人として参加してくれたM氏もついに美女をゲッツ!
奥様は空を飛んでいた方で、一度事務所にもおいでいただきましたが、かなり美人だったので番頭メモリーにも残っています。

高学歴で仕事もできる攻撃型宇宙人のM氏と守備型地球人の奥様はお互いの相性もOK。


奥様はチョモ3(チョモランマより高いプライドの相レベル3)だったはずですので、7回褒めて、2回競合する人を褒めてちょっと嫉妬させる、1回叱る・・・が処方箋だと年配のお客様から聞きました。

いつまでもうらやまれるご夫婦でいていただきたいと思います。




マナ島の奇跡が今後も続くように祈るばかりです。