支部長奮闘記~その3

今日は埼玉支部のパチンカーさん(九星・攻撃型宇宙人)からの嘘くせえ~報告です。
いつもは毎月や毎日の運勢の吉凶と自宅からの方位などでのパチンコの収支統計を取ってもらっています。
今回は「浅草の神様とインカローズとパチンコ」という題名でメールがきました。


イメージ 1


「番頭さんこんばんわ。

いつもお世話になります。

12月にパチンコで20万近く勝ちましたので年末にインカローズを購入しました。
お正月に浅草の神様へ初詣に行った際、御礼と思い1万円をご奉納させていただきました。その2日後に朝からパチンコ屋へ・・・

なんと11万勝ちでした(驚)

そして今月の5日、御社開催の厄除けのため再度浅草へ行きました際に1万円をご奉納させていただきました。

9日に仕事帰りにパチンコへ行った際、17回当たり8万勝ちでした。

九紫火星は今年はスーパーデリシャス大凶ですので調子にのらずに周りの人たちを大切にしながら堅実にがんばります。

今後ともよろしくお願いします。」




インカローズはギャンブルに勝てるパワーストーンではありませんが、女性の場合は本来持っているを研ぎ済ませてくれる効能はあります。

彼女の場合は地道な統計データの蓄積と情報収集に余念がありません。
そして、ある意味、二足のわらじをより確実なものにする努力を常にしています。
でも、一番大切なことは・・・奢らず謙虚に、神様や周囲に感謝をしながら地道なギャンブラーをしているということでしょうか?

2ヶ月連続大凶もやっと抜けた感じで、これで今月も番頭は美味しいものにありつけます。
ありがたや~







 
ギャンブラーのあなたも、毎日の運勢をチェック!・・・データベース版(EXCELまたはPDF)発売中!

イメージ 2
カレンダーではなく、単純に1年分(2011年2月~2012年1月)のデータがあればOKという方にお勧めします。 金額はカレンダーと同じく2000円です。     

毎日の運勢カレンダー&運勢データ版
http://www.kigaku.co.jp/syouhin-calendar.html