はりせん

イメージ 1


生贄鑑定・・弟子コースの皆さんの為のトレーニングの一環で無料の鑑定を実施しています・・・・で、いきなり監査をされることがあります。

日ごろの鑑定を抜き打ちでチェックするものです。

今日はちょっとミスってしまたようではりせんが登場してました。

卒業してもシゴカレます。



イメージ 2


悪徳不動産と名づけられたMさん(四緑・攻撃型・独裁者の相)の財布チェック。
カードを2枚重ねて入れていたのでNG出しされていました。

いびつに膨らんだ長財布はイカン!ということらしいのです。


高級なCHANELのゴールド財布も、これでは金運が逃げてしまう?みたいです。
もうひとつお財布があるみたいですが・・・いったい何個もってるの?
早速、もうひとつ買ってくると言ってました・・・・悪徳不動産さんは何でも即行動の人なので本当にすぐ入手してくると思います。




皆さんも自分の財布を定期的にチェックしましょう。
 
竹下宏のお財布チェック!

①安物はだめ!ブランド物の必要まではありませんが、ちゃちな安物は金運を下げます。
②痛んだ財布はだめ!きちんと修理して使うのならいいですが、擦り切れたり、ほつれたりしているのは金運だけでなく、全体運を下げます。
③財布の中もきれいに!レシート類は★大凶!入れっぱなしにしておくと、金運が落ちます。

黄色い財布が金運に良いとされていますが・・・・・効果があった人を見たことがありません。私の経験上、黒か茶色が良いようです。財布は結構運気にも作用するようです。場合によっては財布をかえると運気まで変わる場合があります。(まあ、微妙なものですが)今の自分を打開して飛躍を望む場合、財布を今までよりも2グレード良いものにかいかえると、後押しになる場合が多いようです。