風邪をひかない人

でしたが、ひいてしまいました。

髪をばっさりと切ったから
仕事しすぎ
年上の彼にうつされた
誰かに念を送られている

イメージ 1


よくよく考えると、先週末とある人が大凶方位で事務所に来ていて、その人が帰った辺りから、徐々に・・・・そして戦死。

そんな話をしていたところ偶然にも、その原因であろう当人からメールが・・・・

「ハロー!
とりあえず大学院で取るべき単位は全部取れた~♪
後は、ちゃんと修士論文を書くだけナリ♪
そうそう。通勤モードにするために・・・・・」
と事務所内の状況を知るわけも無く・・・超~元気そうです。

このように善意の第三者を装って訪れて、厄落としをしていく人を人間魚雷と呼んでいます。



イメージ 2


「この人の横にいると、俺が公務員に見える」という先生ですが・・・・

どっちもどっちで、なんか違う事務所に見えてしまう不思議な二人のオーラ。

メルマガを書き上げようと休出しましたが・・・・案の定、なんか調子が悪い・・・・


先生も人間魚雷を食らったかな?