アドバンスコース

イメージ 1
 

今日は占い教室のアドバンスコースデー
定員の10名ほどで開催しました。

終了後は教室受講者のフォローアップの時間で、弟子コースのエロB君に手伝ってもらい濃い1時間が過ぎます。


本日の大御所は美容室と不動産経営のFさん(七赤・攻撃型宇宙人)・・・・・東京の下町生まれで、やんちゃな幼稚園時代は園内で見事に咲いた夾竹桃の花をねこそぎ取り去ったりするほどパワフルなお子さんで、危うく退園勧告を受けるところだったそうです。

子供の頃から独裁者の相爆発だったにも関わらず、「普通のサラリーマンの奥さんになるのが夢だった」と昔の気持ちを吐露しますが、波乱万丈の相がそうはさせません。

自分で決めた人生なのですが、人はなるべくして行くべき方向へ進んでいるような気がします。

今日も個性豊かなお客様に囲まれて笑える1日でした。

次回アドバンスコースは平日開催
http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu-ad.html