下げ珍をくらう

イメージ 1
 

年に数件だけですが、こんな割れ方をする水晶が今日も届きました。
透明な水晶は非常に硬くよほどの衝撃を与えない限りは物理的にこんなカタチで割れることはありません。


ところが、中には不思議なことを言う人もいます。

「どうも牧場内のAと夜を共にすると毎回調子が悪くなる。このブレスもAと朝を迎えた日に割れていた」

というようなお客様です。

ざっとA君の最近の出張の履歴をチェックしてみると、案の定、大凶方位のオンパレードでした。
ところがA君はそんなことも知らず、今のところ元気もりもりで「旨い飯屋を発見したので今度は週末に会おう」などと積極的にお誘いメールを送ってくるそうですが、本人はとてもとても怖くて会えないという状況なのです。


彼女はまるで冷蔵庫の奥の方で鎮座している脱臭剤キムコのような存在で、相手の悪い気をもらってしまうという、このような現象を下げ珍をくらうと呼んでいます。


目には見えないモノですが、凶方位に行っても本人はまったく影響せず、周囲が何かしらのカタチで影響を受けてしまっているという現象は案外あるのです。

皆さんの周りでもそんな人はいませんか?
どうかご自身がキムコにならないようにご注意下さい。

☆5月16日からのばったものセール第三弾では邪気払いにも効果的な入浴のお供偏屈岩塩も割引提供を予定しております。