継続は力なり

イメージ 2


シンガポール支部長が久々に来社しました。
もう10年近いお付き合いだということに気付き二人ともちょっと驚きです。

S51年生まれの彼は日本にいるときから仕事の後に学校に行ったり、何年も地道に努力を重ねてシンガポールに大吉方位で移転しました。今では仕事も慣れて、シンガポーリアンの同僚達とGDPが昨対14.5%UPというイケイケのシンガポールを満喫しています。

朝方、シンガポール航空で羽田に到着・・・羽田便はアクセスが良くて超~便利だと絶賛!
リムジンバスで横浜駅の東口に到着後、駅を通り抜けて事務所に来ましたが

「下を向いて元気なく歩いている人があまりにも多い・・・」

というシンガポールと比較した日本の感想でした。


自分が思い描いていたことに向かって、努力して結果をつかみ、次はシンガポールの永住権を獲得すべくがんばっています。
すばらしいです!


でも唯一の難点は、シンガポールは方位取りがしにくいという点です。
何しろ適した陸地が少ない・・・・


☆世界地図も次回16日からのセール品に初登場!



イメージ 1

こちらも継続は力なりですね。

久しぶりに再開して、翌日・・・翌々日?は背中の筋肉痛。