生贄鑑定

イメージ 1


月2回の金曜日と土曜日は定例生贄無料鑑定デーです。

昨日と今日も朝から晩までお客様と弟子の皆さんで満員御礼でした。



今日は攻撃型や独裁者の相のお弟子さんが多かったので、ゴリオヤヂ・・・・お客様の意向からずれて強引にごり押ししてしまう・・・・をやってしまう人もでたり、全般的に今月の運勢が反映された無料生贄鑑定だったと思います。


生贄鑑定自体は19時ごろには終了するのですが、その後の反省会が毎回脱線・・・面白いのですが皆さん終電までワイワイ元気だこと、あの体力には感心してしまいます。
ノリとしては大学のサークルみたいな感じでしょうか?

それに引き換え、先生はまるで道路を行進して歩くカルガモの親ばりに、エネルギーを使ってげっそりなんですが・・・・

人妻から女社長まで様々な個性が入り乱れる面々は話が尽きません。
そして月末には恐怖の?弟子合宿なるものがスケジューラーに入っていました・・・・前回、不覚にも寝不足がたたって泥酔してしまい人妻の膝枕で爆睡してしまったらしくトラウマになっている私・・・ライオンの檻の中に入るシマウマの気分です。



次回の生贄無料鑑定は5月27日(金)・28日(土)で募集中です。
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ikenie.html