6月ケアンズツアー参加者追加募集中!

イメージ 1

ケアンズから約30キロ、世界自然遺産グレートバリアリーフに浮かぶ、珊瑚でできた島・・・グリーン島。

南の大吉方位で望ましいとされていること・・・太陽の光を浴びる、海水浴をする、マイナスイオンが多い大自然の中で過ごす、海辺のレストランやカフェに行く・・・これが一度に揃う便利なエリアがケアンズやゴールドコースとなどオーストラリアの東海岸です。


6月23日発のオーストラリア・ケアンズツアーは予定通り実施します。

一般的に南の長距離の方位取りは後天反応・・・・膿みだしと呼ばれる過去の負の蓄積を放出するかの様なデトックス作用があり、その後にしっかりと吉方位効果が現れる・・・・が強く、比較的即効性のある方位です。

しかし来年度はこの後天反応が最も強くなる方位のため、オーストラリアツアーは催行しませんので、今回が今年最後の大吉南方位取りツアーとなります。


今回のケアンズツアーは月の組み合わせからも比較的マイルドになります。
周囲からの評判が上がる方位ですので接客業や営業職の方にはお勧めです。
また異性からの目の錯覚効果をUPできる方位でもありますので婚活中の方にも非常に魅力的な方位の組み合わせになります。
また、現状の様々な転換に行き詰っている方の促進剤にもなりうる方位です。


3月のケアンズツアー後も「不思議なことに最近モテてます・・・・」、「昔、付き合ってた男達からいきなり連絡が来てます」、「若干ですが夫が昇給しました」、「自分の企画が採用された」、「念願だった、タバコを止められた」などと嘘くせえ報告が寄せられています。



あと3名ほど追加募集しておりますので都合が合う方は是非お越し下さい。