やっぱり本相性は大事です

イメージ 1


竹下事務所の素人動画を哀れに思ってくれたKさん・・・・
いつもYOUTUBEに動画をUPすると、たくさんのアドバイスをもらえるのですが、さすがに一度来たほうが良いだろうということになり忙しい中をご足労頂きました。


ライティングや音、映像の撮り方など、現場にあるものだけで何とかしちゃう!系に感銘を受けました。

餅は餅屋で、本当に「なるほど!」の連続です。
基本的なことを教えていただいた他に、普段見ているテレビ番組や映画、音楽ライブなど全く別の視点で見られるようになった気がします。




イメージ 2


事務所で一度、チラっと後ろ姿を見ただけでしたが、生年月日をハチコちゃんに聞いて納得!
会って話してみて、あまりの面白さに大笑いの場面が何度も・・・・番頭とはお互いにベストな相性でした。

男同士で、共に妻帯者でお互いにストレートなのが残念なぐらいの好感度です。


普段から「これ何とかならないかなあ~?」など、真剣に求めると自然に助けてくれる人がやってくるというありがたいパターンです。

本当に目から鱗の一日でした。

Kさんには次回お礼に若い女との合コン・・・ではなくて都内で焼き鳥をゴチさせていただくことに。
ありがとうございました!