5月の宴会

名目は番頭とササニシキちゃんの誕生日会ですが、普段なかなか催せない、お客様の交流の宴会in KINSMENです。
一白から九紫まで様々なタイプの方が集いますが、昨晩は一白の方は一人、七赤が多数を占める構成。
お客さんが友達を連れてくることもあるので、この会が何なのか?すらわかっていない人もいますが、それでもOK!
今宵も新しい出会いがあるか?!

先生からは自分と「同じタイプの人を見つけて話をしてみましょう!」とスピーチがあり宴会スタート!


イメージ 1

バルーンの即興でバラの花束を作ってくれた弟子の大西君。
サラリーマン+大道芸人+占い師の見習いと多忙な男です。
彼を見て「どんな人ですか?」「紹介してくださ~い」と人込みの中でお願いされましたが、自分が途中で退席してしまい、どなたにお願いされたかわからず・・・・

この数年の彼を見た観想は・・・・

☆どんな状況でも食っていくバイタリティーと自活力がある
☆人を楽しませるのが好き!しかしながら実は内向的
☆基本的にまじめ
☆芸術家の相的、個性の持ち主

彼に興味を持った女子の皆様・・・・番頭までお知らせ下さい。


イメージ 2

初めての一人参加の方が多いので、知らない人どうしの接点を持つために用意されたカードの下書き。
入り口で片方を渡されて、もう一方の関連語?のカードを持っている人を探すというもの。



イメージ 3

彼とのラブラブなお二人は笑顔もよろし。


皆さんお天気が不安定な中ご足労頂いてありがとうございました!