時は来た!当たって砕けろ~四緑木星

各星ごとの運勢には長期的変遷があります。
一般的に三碧や四緑木星の多くは人生前半型と呼ばれ、中年期までに人生の確固たる土台を築くべしとされています。

私と同じく既に中年になってしまっているみなさんも心配ありません。
四緑木星の皆さんは今年からホップ→ステップ→ジャンプの波がこの6年の間に2回ほどやってきます。
人生の重要な時期になると予想されるのでTバックを締めてしっかり頑張って下さい。

イメージ 1

昔はたくさん持っていましたが「Tバックはもうはけない」という悪徳不動産こと村野ひろみさん。

宇都宮で開業していますが予想より早いペースで予約が入って週末はかなりの混雑具合です。
運気の流れにもフォローされつつ、二十歳のころからの会社経営の経験が生かされています。
若いころから一難去ってまた一難の繰り返しですが、退屈とは縁のない方なのでちょうど良いのだと思います。


今年の最もエネルギーが集約される10月12日から新しい試みとして、「大宮で鑑定」を始めます。
他の皆さんも、何かしら、新しいことをこの日に始めてみましょう。