もし、このまま最後だったら?

やり残したことは何か?!

インフルエンザの薬剤『リレンザ』が良く効いたのか?一番最初にはっきりとイメージした画像に近いものがこれでした。

イメージ 1



☆もし大金持ちになったら
☆もし宝くじが当たったら
☆もし整形してキムタクになれたら
☆もしアラジンの魔法のランプをゲットしたら
☆アラブの石油王に生まれ変わったら

とても馬鹿げた話に思えるかもしれませんが、世の中の多くの男性(もしかしらたら中年以上?)の幻想リストに入っているのではないかと思います。

これを、東京でリアルに実現しているお金持ちの方から誘いを受けたことがありますが、アイスランドにいたため、惜しくもタイミングが合わず(去年一度だけ大吉方位を恨んだ最大の出来事でした)・・・・Aさん、お願いです!もう一度チャンスをください!


※素朴な疑問・・・・なぜ、この類のイメージでは、手前左右に位置する女性は足を投げ出して寝そべる構図なのでしょうか?