明日は恒例の厄除け法要

イメージ 1


今年で8年目を迎える厄除け法要。
今までに一度も天気が悪かったことがありません。

残念ながら私はインフル感染中の身のため初の不参加です。
今回は当初からササニシキちゃんがスケジュールからなにまで、言わなくても全てを用意してくれていますので、ご隠居様は安心です。

受付で季節限定の節分札と金運の発売があるようです。
数量が少ないためご希望の方は受付で声をかけてみてください。
※残念ながら今年はカレンダーの発売はございません。




さて、『今日のお悩み相談』がやってきました。

雪国のAさんからのメールです。

・・・中略・・・・うすうす女がいるのは気付いてはいたんだけど…。
決定的な証拠を今日、見つけてしまいました。会社の野球部の旅行とか言って全部不倫旅行でした。
悲しいやら、悔しいやら、情けないやらで…何も喉を通りません。なんで私はいつも浮気されちゃうのかな?


AさんはS40年の八白の5月生まれで、職業は大手チェーンスーパー系の販売職でパート、14歳の子持ちバツイチ。
前の旦那(六白の11月生まれ)とは旦那の浮気が原因で離婚しました。
現在の旦那さん(Aさんと同じ年の9月生まれ)は中堅メーカーの工場勤務です。

教室を受けた皆さん、そしてプロコースの皆さん!
もしAさんから皆さんに、有料でこの相談をされたら、どんなことを、どのように話しますか?

一般の皆さんからのご意見もお待ちしております。

info@syoei.net