化けの皮教室~受講者レヴュー募集中!

イメージ 1


大好評の化けの皮(メイク)教室、馬子にも衣装(カラー)教室。

最初は緊張した雰囲気でも開始後20分もすると、ポニョマジックと呼ばれるあまりの変わり様に「あ~~~」という声がほぼ毎回聞かれます。
ちょっとした小技を知らずに何年もいたことに驚く方も・・・・
メイク用品の扱いがあまりにもひどく、メイク以前の部分からしっかりと指導が入る方も・・・・

そんな笑いに包まれる教室を受講された皆様を対象に、感想の投稿を受付しております。
投稿頂いた方にはショッピングサイトで利用できる1000P(=1000円)をプレゼントいたします。

 
【レヴュー投稿方法・ポイントプレセント】
①ショッピングサイトでログインしていただきます。(会員登録が必要です)
②メイク教室&メイク用品詳細ページの一番下に進んでいただいて「お客様の声」欄を確認ください。
 http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=391
③「新規コメントを書き込む」をクリックし、投稿をお願いします。
※登録メールアドレスが自動表示されますが、こちらは非公開となりますのでご安心ください。
④投稿者名はそのまま掲載されますのでニックネームやイニシャルなどでご投稿ください。
⑤投稿後1週間ほどでポイント反映を致します。
 ※投稿いただいた内容はこちらで確認の上、順次掲載させていただきます。
 ※内容の一部を抜粋するなどの形でホームページに掲載させていただく場合がございますのでご了承ください。