運気先取り~九星別、6月を乗り切る必須アイテムセール

イメージ 1


運気の流れのためか?・・・・クドウメグミ現象(とにかく・・・くどいんです)に落ちいっている方が多いと聞きますので、こんなセールがスタートするようです。

『大場責任企画』・・・・運気先取り~九星別6月必須アイテムセール!!



「なんか、イヤだなあ~」

誰しも、もしかしたら近い将来、起こるかもしれない?ちょっとした嫌なことが頭を巡ってナーバスになったりします。
でも実際はそんなことは訪れず、または結果は思っていたほどではなく、ただの取り越し苦労だったりすることが多いことは皆さんも経験されて知っているかと思います。(S大凶の時などは、これがリアルになってしまい結構シンドかったりもしますが・・・)

ということは、実際は起こりもしないことを頭でシュンミレーションして悩んでいた時間だけ無駄ということになります。
当然ながら、心にも体にも良くありません。

毎月、毎日流れている気の流れはプラス思考を更にプラスへ、マイナス思考を更にマイナスへ導きます。

マイナス思考から抜け出す方法の一つが、プラスの思い込みだとする心理学書を良く目にします。
自分の行動の元になる、潜在意識に働きかける一種のプラスの思い込みは、使い方次第でとても便利な道具だと思います。
しかも無料で、誰にも知られず自由に描けます。

実は・・・こんなことを書きながら、自分も自分に言い聞かせていたりします(笑)

九星それぞれの方々のプラスの思い込みを支える転ばぬ先の杖をゲットしましょう!



ゲットしたら

自分でもしっかりと浄化・・・・面倒ですが、この作業自体も潜在意識に働きかける大事なアクションだと思います

準備完了

6月節を迎えるまでじっと待つ(実際に使用するのは6月5日より後になるようにお勧めします)