金曜日の夜は~番頭劇場 8/5

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「占いに興味があっていろんな先生の所を渡り歩きました。
素人ながら占いの知識だけは豊富になったと思います。
 
昨年、YouTubeで竹下先生を知って、占い教室ABコースとアドバンスコースを受講しました。
相性の独自の考え方は他の先生と違った観点で仕事の人間関係でも役に立ちました。
予想できる相手の癖まで教えてもらえたことは助かりました。
 
そして、面白かったのは性に関する判断の仕方です。
 
持って生まれた男性的な才能や趣味趣向を過去の恋人に当てはめてみると、意外にも合致している点が多く笑ってしまいました。
エンターテイメントとしても教材が利用できて良かったと思います。
 
しかしながら、どうして男性は、サイズや行為の時間の長さをあれほどまでに気にするんでしょうか?
 
女性はそのことはあまり気にしていないんですけどね。。。。。
自分でコントロールできるので(笑)」
 
 
 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 
f:id:bantounoheya:20220802123510j:image
 
動物の本能という視点で考えてみると、子孫を残すことは遺伝子に記録された基本的プログラム。
 
野生動物が広大なサバンナで交尾をする場合、敵に襲われるリスクがあるので、基本的には早く目的を達成する必要があると聞いたことがあります。
 
のんびりと快楽の境地をさまよっている場合ではないのだと思います。
 

  

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

「お前は早漏で羨ましい!遅漏は大変だ!」

 

昔から、うちの先生からこんな嫌味を言われ続けてきました。

 

最初の頃は、落ち込んだこともありましたが、動物の本能という視点で考えると非常に優れた能力と言えるじゃないか?!とプラス思考に切り替えることができました。

 

運命学では早漏、遅漏の判断もある程度可能でが、

これとは別に、占い教室に新たに『快楽指数』なる数値項目を追加したらよいのではないか?と考えています。

 

ものは考え様・・・・・・教室の教材がマイナスをプラスに見せられるアイテムになることを望んでいます。

 

 

7日から始まる8月節。来週の日々の運気はいかに?

特に8月10日の運気は要チェックです!

 

youtu.be