9月2日(月)発ケアンズツアー募集開始しました!

イメージ 1

前回のケアンズツアーで現地名物『バンジージャンプ』にチャレンジしたチームアスベストの社長と福社長。
自分たちのビジネスにもジャ~ンプ!

イメージ 2


ツアー後のお二人の会社の業績は大凶時期にも関わらず、かなり伸びたと聞きます。
この年の南の方位は彼らの業種的にも効果が高い方位でした。
南の方位もかなり効きます・・・・まあ、若干、反動もありますが・・・

特に今の自分に必要のなくなった関係が終わり、新しい出会いや、局面を迎える方位です。
現地では特に二組対になっているものを探して買ってみましょう。
ちなみにカンガルーの○玉袋は金玉入れに良いのですが、対にするのは難しいのでこの限りではありません。
その他、化粧品やカバンなど自分を綺麗に見せるものを買うことも、南の方位の持つ開運ツールになります。
現地で是非ともお気に入りをゲットしましょう!


ケアンズツアーの募集を開始しました。
先着12名までツアー代金¥86,800-(燃油・諸税別)でスタート。
ジェットスター利用のため、申込時期により段階的に値段が変動するため、基本的に早い者勝ちです!

 
(参加対象)
二黒土星(4月、1月生まれ除く)
三碧木星(7月生まれ除く)
四緑木星(10月生まれ除く)
五黄土星(4月、1月生まれ除く)
八白土星(4月、1月生まれ除く)

出発31日前まではキャンセル料が不要ですので、行けそうな方は必要事項をメールお願いします。

氏名(漢字とパスポート記載の英語名)
生年月日
郵便番号・住所(旅行会社からの最終案内などの受取先住所)
携帯の番号(急を要する場合以外はお電話いたしません)
支払い方法の選択(クレジットカード/銀行振り込み)
部屋の選択(2名1室/1名1室)