さよならダミアン2世

イメージ 1



たけした事務所でカンチと呼ばれるいわゆるホンマモンさん。
複数の企業の経営者で、マルサのお得意様でもあります。
国税局のノルマが足りなくなると・・・「とりあえず、あいうえお順でリストの一番上にあるこの会社にまた行ってみっか?」という具合に、突然朝9時にそれぞれの会社、自宅、愛人宅同時に急襲されます。

たけした事務所の大場と同じ星で攻撃型宇宙人・・・戦わないと退屈してしまう性質のようです。

本日は六本木のキャバクラ嬢セガマレて鑑定に連れてきてくれました。
鑑定が終わる間のカンチさんとの会話は非常に面白く且つ有益です。

脱サラして自分のビジネスを上手く軌道に乗せた方ですが、非常に意思の強い人です。
昨年はとある人の助言で1年間四つ足動物を食べない誓いを立てて本当に実行しました。
焼肉屋でみんなが特上カルビをバクバク食べている中で、自分だけひっそり鶏肉を食べていた最初の3か月は辛かったそうです。
しかし、今ではスッキリ痩せてシャープです。
方位取りも良い時期と良い場所に徹底して行っています。それぞれの企業の社長に仕事は任せているので時間が自由でスマホさえあれば彼の仕事は成り立つので、それを可能にしています。

本当にすごい人だと思いますが、謙虚で口数少なく、自分の才能ではなく、あっしは、運がいいんですよ~と、まるで松下幸之助さんのようです。

恐らく、彼が女性にもてる理由は福沢諭吉さんの枚数ではなく、彼の価値観や行動力に違いありません。

本日は、今年の消費税の分納の金額を聞いて正直驚きました(汗)
ダミアン2世が、節税に少しでも役にたってくれることを祈るばかりです。