迷える子羊企画~時間外予約について

番頭よりお知らせ~『竹下宏の時間外予約』について

慢性的に竹下宏の予約が取りにくい状況が続いておりご迷惑をかけております。
巡業や海外ツアーなどのより10月いっぱいこのような状況が続くと予想されます。

「番頭さん、離婚の危機なので私が行くまで先生をつなぎとめて~」

というリピーターの方々の危機感迫るダイレクトなメールも頻繁に頂きますが、最近はどうにもならない状況です。
毎日同じ事務所内にいるにも関わらず、顔を合わせることは稀です。昨晩に至っては深夜の先生の車内で連絡事項を話している最中に、夜間の電話相談タイムが始まってしまい、事務所から5分の車内会議はあえなく終了・・・
最近は壁1枚先の鑑定部屋にいても遠い存在です。

と言うことで、差し迫った状況を抱える皆様のご要望にお応えして、鑑定予約の時間外枠で可能な限り調整を試みたいと思います。

料金はUPしますが、「どうしても急ぐ必要がある!」という期限のある大切なご相談に、できる限り迅速な対応を致します。

竹下宏の時間外予約はフォームまたはメールでご希望をお知らせください。
ご希望をいただいた後、時間外でも対応可能な日があれば、最短の日程をお知らせ致します。

※「竹下宏」も生身の人間で、限りある資源でございますので、お手柔らかにお願いします。    




イメージ 1

8月の方位取り三連戦で不在続きだった為・・・自宅に戻って、リビングで驚き!
カイガラムシと思わしき白い物体が多数・・・・ショック。

ネットで対処法を調べてみると・・・・すでに葉についたものは、綿棒などで根気強くそぎ落とすしかないと。
北に行った後ですから根気強く根暗にやりましたよ・・・キリがない・・・・20分でギブアップ。


イメージ 2

しばらくベランダで入院。
土に撒いて吸収させるタイプと、葉っぱに直接吹きかける薬を使って、後は自然の風とお陽様と植物の自然治癒力を信じるのみ。

電磁波を発する映像機器やPCの周辺と裏鬼門の西南の角には観葉植物が望ましいようなので、物言わない植物は大切なメンバーです。

垂れ下がる葉を持つ植物は「陰」の性質を持ちます。
この傾向を持つ植物は気を優しく静める効果があるそうですが、この観葉植物を置いて、今年は「陰」の性質の「北」に度々足を運んでいるためか、入居者の皆さんは皆一様におとなしく、面倒な発言はめっきり減りました。