金曜日の夜は~番頭劇場 2/21

 『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「以前、出張が多かった主人が大凶方位から帰ってくると、なぜか私の頭痛がはじまりました。
最初は『亭主元気で留守がいい』現象で、主人がいることが原因か?と思っていましたが、吉方位表で確認すると凶方位への出張の時に限って同じことがおこっていて驚きました。
気休めですが・・・・と勧められた身代わり水晶を使ってみたら、気の持ちようかもしれませんが、頭痛はなくなりました。なんか・・・不思議です。
 目に見えないの影響って怖いです。 」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 

 

方位の持つや人様が持つなど様々な目に見えないがあります。

水晶はこの気を吸着したり放出したりするものと考えられています。 

 

大凶方位に身代わりとして持参した水晶玉を鉢に入れたら観葉植物が枯れたことがありました。

うちの先生に鑑定部屋の観葉植物も早いペースで入れ替えしないと弱って枯れてしまいます。

 

目に見えない気の影響が少なからずあるものと思っています。

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

  

 『喰らった水晶いかがっすかぁ~? 』

 

人様から影響を首周りでブロックするアイテムとしてうちの先生が長年使っている水晶ネックレス。

早いサイクルで新調しています。

 

f:id:bantounoheya:20200218183059j:plain

 「なんか、今日は喰らった気がする・・・」

何年にも渡って日々たくさんの方と接していると、自分のコンディションがわかるようです。

 

 

 

f:id:bantounoheya:20200218183127j:plain

 解毒作用の強そうなスタッフの椅子の上に放置してみました。

明日、彼女が座って、どの程度影響するかを観察してみたいと思います。

 

人体実験って主催する私はほんとうに辛いです。

 

 

f:id:bantounoheya:20200218183157j:plain

 

ローズクォーツネックレス【宏仕様】

shop.kigaku.co.jp