大阪担当の占い師デヴュー

イメージ 1

理学療法師と妻と妊婦と占い師を目指す城間かおる(通称 カメコ)が大阪で占い師デヴューしました。

そんな彼女も、初めて会った頃はお客様の一人でした。

気学を実践しているうちに仕事や人間関係を通じて、その面白さに気づいてしまったのです。
その後、研修生になり吉方位の度に横浜での合宿と、大阪巡業時の生贄鑑定を繰り返して、ライセンスを取得しました。

方位の関係があって、先生はなかなか関西方面まで出向くことができませんが、しっかりと竹下流気学を学んでいますので安心です。

10月は、大阪での予約ができます。



イメージ 2

7月に挙式を終え、現在は妊婦です。
1982年生まれの彼女は社交的な性格ですが、専業主婦には向かないことなどから、忙しい日々は彼女にピッタリだと思います。
これから育児がプラスされながらも邁進する彼女の様子は追々カメコFB でお知らせしていきます。