新商品~試験中

イメージ 3

ブルーの青光・・・・いったいこれは?



「イメージした通りの自分の思いがなかなか相手に伝わらない」
「つい、恰好をつけてしまって、本音を言えずにいる」
「話下手で誤解されやすい」
こんな思いの人見知りの相を持っている人、話せば話すほど度ハマりの口が災いの相の人。

はたまた
「社交家ゆえに言葉の重みがないと言われてショックだったことがある」
「しゃべらなければいい女なのに・・・と言われた(涙」
こんな経験を持つ社交家の相を持っている皆さん。


「異性間のクドキ力を増したい」
「もう後には引けない年齢になっている・・・チャンスは逃せない」

など、婚活や狙っているターゲットに好印象を持ってもらう必要がある方には有効な代物がもうじき登場します。




イメージ 2


そうなのです、スマホに貼り付けて利用する新アイテムのブルームーンストーン」です。


イメージ 1


その名は・・・・・アワビ君

彼女もアワビ君で、「しゃべらなければいい女なのに・・・」と言われなくて済みそうです。

11月初旬から発売予定・・・・乞うご期待!