10月~化けの皮講座

イメージ 1


結婚相談所の本部の方とミーティングの際に念を押された項目の一つに写真がありました。

圧倒的に男性からお見合いの申し込みが多い人は、男性目線でしっかりと撮影した写真を必ず2枚載せているそうです。
バストアップと全身・・・・しかも脚が見える服装です。
ちょっと下世話に思えるかもしれませんが、男性は目から入る動物のため、これがシンプルな事実だということでした。

そしてその写真に写っている顔をキラリと見せるメイク。

お見合いの際に「別人28号だった」というクレームが稀にあるそうです。
綺麗に見せることは非常に大切ですが、「盛り過ぎにはご注意ください」という助言でした。

鏡を見て、自分では「完璧!今日も私って綺麗・・・」と自己暗示はとても大切だと思います。
しかしながら、そのメイクに注目するのは基本的に異性です。

異性にモテル&同性からも「なによ、あれ?」と反感を買わない、化けの技術の習得は必須です。

 
化けの皮講座・・・メイク教室は珍しくキャンセルが出ました。
お時間が合う方はメールか電話で是非参加予約を!
メール yoyaku@syoei.net
電話 045-320-6255

10月19日(土)13時~初回の方用 満員になりました。
10月19日(土)16時~2回目の方用  1名キャンセルにつき参加可能です。
    




イメージ 2

皆様のご要望にお応えして・・・久々の
馬子にも衣装~カラー講座は11月9日(土)16時~に開催予定です。