あわび君・・・・先行発売

イメージ 2


女を上げる!「上げまん石」の代名詞になっているブルームーンストーンのルースバージョンが新登場!

ペンダント用に加工するタイプですが、「もっと有効な使い道はないものか?」と加工段階で先生の頭の中に閃いたのは・・・・「スマホに貼り付けよう!」

身内で試作品を早速使って「嘘くせえ報告ネタ」収集を試みること数週間・・・・・
 
☆不思議なことに、くどい電話にムカつかない。
☆ラインで誘いをかけたが「既読」文字のみで無視されること2か月・・・・向こうから「今週末どう?」と突然コンタクトゲット!キタ~~
☆高嶺の花にダメもとで連絡→意外にも簡単に会ってゴニョゴニョ。
    


など、徐々に「嘘くせえ報告」が飛んでくるようになりました。



連休明け発売を前に、道東巡業に持参してもらったブルームーンストーン『あわび君』を先行発売。
※解説動画は近日更新予定。


ブルームーンストーン『あわび君』¥3800~はこちら




イメージ 1

思いは伝わる・・・・・婚活中の方には特にお勧め。

「これを使って口説いてダメなら諦めよう」

異性に恋心を伝えるツールとしても利用価値きっと大!




イメージ 3


「はい、ヤーさんの取り立て電話風ポーズお願いしま~す」

きっと、催促の電話にもみんな快く応じてくれると思います。