おぢさんの生贄占い教室スタート

イメージ 1



おぢさんの生贄占い教室が始まりました。

今日のお客様はおぢさんの鑑定を何度も受けていただいて懇意にされてるAさん(S50年・七赤金星)。

なぜ、気学に興味を持つことに???

過去に思いもかけない状況に何度か遭遇し、どうしてこうなんだろう?と言う疑問から探索が始まります。
調べていくうちに知ったのが方位のこと・・・・

過去の気になる転居の方位を調べると凶方位だったり、問題となった人間関係の相性を調べるとやはり最悪の相性の決定打だったり・・・・あまりにも納得のいくことが現実に起こっていたことが気学を学ぶきっかけになりました。
熱心な方で書籍やネットで独学し、方位の割り出しなど基礎的なことは完璧にマスターしていました。
おぢさんの記念すべき生贄第一号はとても勉強熱心な方でした。

「現状を良くしよう!」という思いの方が多い中、自分の場合、なぜ興味を持ったのか・・・・?

確か20代後半、まだ占い師が本業になる以前の時代です。先生の周りに集まる某通信大手企業の女性スタッフをみて、なぜこれほどまでに先生の話に興味を持つ人が多いのか?とても不思議でした。
しかも、若い女性ばかり。これを知ったら面白いかもしれない?

このツールを手にすることで様々な場面でメリットがあることを知ってしまいます。
若気の至りで、そもそもの興味の核心が不純であったことは脇に置いて、18年ほど前に知ることができたことをありがたく思っています。
でも、なぜか私の周りには自分よりも年上の人だけが集まっていただけるようになりました。
本当に奥が深い学問だと思います・・・(-_-;)


Aコースの方位学を学んだ後に→運命学のBコース→その後の矛盾部分の解決と実際のケーススタディー習得を目的とする新アドバンスコース→仕事として取り組めるようにトレーニングする研修生コース→の順番で構成されています。

単なる知識だけではなく、それをどのように順序だてて話したら、相手に伝わって腑に落ちるか?を体得できると、年をとっても使えるかなり便利な技になります。
来年は趣味の領域を超えて、二足のわらじの稼げるツールとして取り入れられるような方向に向かっています。


まずはここから~おぢさんの生贄占い教室。
2万円割引を逃してなるか!
我こそは!という皆様のご参加をお待ちしております。

全く異なる個性の皆さんが一度に集まる教室が最も担当者のトレーニングのためになります。

次回12月8日はお陰様を持ちまして満員御礼!
沖縄吉方位帰りの12月21日(土)~23日(祝)に若干空きがあります。 おぢさんの生贄占い教室