占い師の結婚相談所~ご成婚第一号誕生!

今年の8月に一番最初に結婚相談所に登録した方が晴れて成婚になりました!

「私が一番最初に成婚するように、本気で頑張ります!」と宣言して、本当に約束を果たしてくれました。

とは言え、ご縁がいつ訪れるかは誰にも予測できないので、ちょっと心配もあったのが事実です。
しかしAさんの人柄や第一印象を考えると成るべくしてなった感があります。

登録時に先生がリクエストしたイメージを見事に表現した服装の写真も男性からの食いつきは相当でした。
「俺が申し込みしたい!」と今でも思えます・・・・やはり男性は本能的に目から入る動物だと思います。


成婚のお相手はかなりしっかりとした人で、Aさんが話した気学の事や転居の時期の事も「全ての条件を受け入れます」と言ってくれた懐の広い方だったようです。
大吉方位ツアーで「新しい物事が始まる方位」から帰国した後にお見合いをしたお一人でした。


婚活は意外にも体力と精神力を使います。
誰でもだんだん面倒くさくなります。モチベーションの高いうちに積極的に動いたもの勝ちだという噂は正しい気がします。
そして迷った時の先生の予想外なアドバイスが効いたりも。

何はともあれ、成婚おめでとうございます!


イメージ 1


成婚すると「成婚退会届」を提出してもらいますが、相談所のコース名を書く欄があり・・・・・『イケニエコース』と記載されますが、果たしてこれでよいものかどうか?


占い師の結婚相談所は12月から第二期募集を開始予定です。