結婚相談所サイト~成婚第二号誕生!

イメージ 1


占い師の結婚相談所から成婚第二号が誕生しました!

昨年の12月に登録して、自分から申し込みした最初にお見合い相手の男性と気が合って、とんとん拍子に。
たけした事務所にも一緒に来てくれて、方位転居の相談。理解のある男性でこちらも安心しました。

先日、相手方の相談所の担当者が連絡を下さって『お付き合いを重ねるうちに、男性がAさん(S47年生まれ)の人柄に惚れ込んでしまった』と力説していました
・・・・・出会いばかりは予想外です。

守備型地球人のAさん・・・過去に2回ほど東南の結婚の聖地・・・・マナ島に方位取りツアーに行ってました。
2015年の4月にはマナ島ツアーがありますので婚活中の方は参加必須です!


もう一名、「男なんて興味ないし、一生独身でもいい」と言っていた見た目は可愛いが中身は思いっきりオヤヂの相のBちゃんも何故か?結婚相談所に登録。
正直な所、「結婚」とはかなり遠いところにいる人だと勝手に思っていましたが、自分から申しこみした最初の男性に惚れしまって「私、この人がいいです!」と大会宣言する始末。Bちゃんが成婚第三号でしょうか?・・・・女心もまた予想外です。



担当している、たけした事務所のお見合いばばあは大場はちこです。
結婚相談所開設前も何組もカップルを生み出しています。
お見合いばばあを本業にしてもやっていけるのではないか?と思ってしまう程です。
人様から「本当にありがとうございます。はちこ先生が押してくれなかったら、こうはなっていませんでした」と言われている様はとても微笑ましい光景です。




でも・・・・
イメージ 2


「私を置いて行かないで~~~涙」