家相&根本気学理論講座 4月からスタート

イメージ 1


本日はおぢさんの占い教室補習デー。
先月の雪の影響で延期されていた補習がやっと実現。

占い教室は何人のケーススタディーを繰り返したか?である程度までレベルが上がります。
最近は、「数年前に受講したけど、すっかり忘れてしまった・・・・涙」という方も多数。

おぢさん(岡本)や大場が焼き直しコースなる、もう一度忘れた知識を一緒に掘り起こしましょう!的なサポートを鑑定予約枠の中で実施しています。

春に向けて職場でも人が動き出す時期です。
相性や人の癖など、見方を忘れてしまった方は、焼き直しコースでせっかく得た一生の財産を呼び起こしましょう!

※業務連絡→おぢさんは、すっかり忘れてしまっている女であることを呼び起こしましょう!



■竹下流 家相&根本気学理論講座 スタート!!

家相講座が個人講座としてスタートします。

大好評をいただいている家相講座ですが・・・・・
テストで講習を行い、大幅にパワーアップしてきましたので、そろそろ、通常の占い教室と同様に個人講座としてスタートします。

下流家相講座の売りは・・・・・
◆なんで家相なんてものを気にする必要があるのか?
◆昔の家相学では現在の家相鑑定には効果がない場合も?
家相が効果を生むメカニズムを論理的に解説!
◆なぜ日当たりの良い家じゃないとダメなのか?

「話は分かるけど、なんでそうなるのよ!?」・・・という皆様の疑問に、すべてお答えします!!

更に、パワーアップのついでに、根本的に方位ってなんで開運効果があるのか?
そして、パワーストーンってなんで効果があるのか?

こんな根本的な部分まで、論理的に解説いたします!

これを聞けば「占いなんか、まやかしじゃないか?」という疑問の部分が全部解決するでしょう!

★開催日:3月22日(土)13時~/17時~
★講座名:竹下流 家相&根本気学理論講座

現在、講師は竹下宏のみです。

■内容  
前半:根本の気学理論立地編  

なんで方位が開運効果があるのか?
なぜ水晶が開運効果があるのか?
どのような立地に住めば、運気を落とさずにすむのか?

後半:家相編 

どのような向きの家に住めば良いのか?
どのような間取りの家に住めば良いのか?
鬱になる家相とは?
結婚できない家相とは?

■受講時間 前半+後半で合計で3時間
■料金 定価48000円→6月末日まで 特別価格36000円
■3P料金(複数受講の場合は) 31000円
※巡業時割引はありません。