マジですか?接続便間に合わず

イメージ 1

1時間遅れてサンフランシスコへ到着。
乗り換えまで1時間・・・・嫌な予感。

イメージ 2

優先パスをもらい入国審査の列に並びますが、間に合わず。

イメージ 3

航空会社のカウンターで振り替え手配。
仕事で海外慣れしているKさんがいて、まぢ助かりました。

なんと、他社便を含めて次の目的地フェニックスへの便は明日の夜まで空きなし。
全員で移動は不可能と判断して二つに別れることにしました。

その間に現地のトランスポート会社とJTBの担当へ連絡。

イメージ 4

深夜便と明日の便に振り分け。
出来るだけ早くセドナに着ける便を探してもらうと、早朝5:55発のラスベガス経由フェニックス行きの便。
これなら何とか全員移動できそうです。

イメージ 5

次はサンフランシスコ1泊チーム15名のホテルの無料予約とミールクーポンのネゴ。
うちのグループの女性は強烈なメンバーなので、ショボいホテルだと必ずクレームになって、間違いなく私は吊し上げになることを力説。

カウンターの女性がチラリと参加者を見て「Oh~」と納得してくれたのか、ウエスティンを無料で押さえてくれました。

後は、明日の朝、飛行機が予定通り飛んでくれることを祈るばかりです。

皆さんも長時間待ちぼうけ、ご苦労様でした。
セドナは相変わらず遠い。