来年も・・・ブライダル撮影ツアー

イメージ 1

モルディブツアーに同行してくれた田虫写真館さんの方位取り先での嘘癖え~報告。

今回撮影してやっぱり不思議だな~と思ったのが、
ふだん日本で同じようにロケフォトやっても3時間が限度なんですよね。
お互いに集中力が切れてくるから、
私はテンション落ちてくるし、ヨメの笑顔も引きつってくるし。
でも、今回はまる一日撮影し続けても、どっちも疲れないしテンション落ちないの。
(旦那さんの方は疲れてたかもしれないけど・・・笑)

セドナで山にどんどん登れる現象と同じで、
いい方位いくといつもの倍以上のパワーが出ることをかなり実感してしまいました。

今日は今日でまた今後につながりそうないい出会いがあったし、
自他共に認める体感しない私でも西の長距離ってハンパないかも。

方位取り旅行後は是非とも「何かにチャレンジ!」をテーマにアクションを起こしてみましょう。
ダイレクトな賞味期限は3~4か月ぐらいとのことです。

来年も事務所スタッフやお客様のゴールインなどで、方位取りついでに思い出に残る撮影会を企画します。



来年の方位取りツアー予定は2015年4月と2016年1月の2回開催予定です。

【2015年4月】
FIJI・マナ島・・・・☆ブライダル撮影予定 (参加対象:五黄、六白、七赤、八白、九紫)
バリ島ツアー(参加対象:二黒、三碧、四緑、五黄、八白)
オーストラリアツアー(参加対象:一白、二黒、五黄、六白)

【2016年1月】
FIJI・マナ島(参加対象:五黄、六白、七赤、八白、九紫)
オーストラリアツアー(参加対象:一白、二黒、五黄、六白)
アイスランド・・・・オーロラ見よう!(参加対象:二黒、五黄、六白、九紫)