もうすぐお嫁に行きます

イメージ 1


事務所で長年お世話になっている講師のPさんが、もうすぐお嫁に行くことに。
先生とのマリッジブルー?のやり取りは漫才そのものです。

P:「彼が、・・・・なんですよ」
先生:「そんなこと、気にしなくていいから」
P:「今月は言っちゃいけないって、メルマガにも書いてあったけど言っちゃたんですよ~」
先生:「韓流ドラマのDVDを5本見てから、臭いセリフを真顔で言いなさい」
P:「嫁ぎ先の彼の自宅の場所がイマイチで・・・」
先生:「そこが好きになったって、毎日思いなさい」


事務所で会う人あう人に「綺麗になった」「なんか、雰囲気が変わった」と声を掛けられます。
言葉では表現できない、一種のキラキラオーラみたいなもの?が出ている感じです。
まさに、有能な年下男子の愛の力は絶大です。
バリ島ツアー×モルディブツアーは結構効いたかな?


P講師ファンの私も、ちょっとジェラシーはありますが、嬉しい気持ちでいっぱいです。
どうか、躊躇することなく、押しかけ女房になりましょう。
お幸せに!







なんか・・・背筋が寒いと思ったら・・・・




イメージ 2


「幸せになれると、いいですね~」


こ・・・・怖わ!

事務所で、密かに恐れられている『白石よし子の呪い』

男性ネタが一番妬みを買うらしく・・・・

もう、そろそろ出てこないでくれ。