10年前は何を・・・・

ちょうど10年前の2005年のブログを発見しました。
その日にメールを送ってくれた方の『Tバックの色と男性運との関係ネタ』にまじめに答える話題を目にして、自分は10年前からあまり進歩していないのではないか?と自己嫌悪を陥りました。
しかしながら、その話題を提供してくれたRさんとは今でも親交があり、本日のボウリング大会にも参加してくれました。

長くお付き合いいただいているお客さんに鍛えられて歳をとっていく?職場に感謝です。



イメージ 1


誕生会を謳い文句にした『番頭杯ボウリング大会』。

昨年7月から始まった事務所のボウリング大会は今回で11回目。
賞金は先生のポケットマネーから出ますが、本日は成績に関係なく、沢山参加して盛り立ててくれた方々に『ほぼ皆勤賞』として番頭より最多参加数を誇る3名の方に感謝の気持ちを!


☆知る人ぞ知るコスプレマニア!Nさん。
☆たけした事務所の妖精と呼ばれる年齢不詳の美容師のアヤさん。
☆某有名大の聖職にありながら下ネタで事務所のゲレツ度合いに拍車をかけるミスター.ヨゴレさん。



昨年、たったひとり残っていた友達とも縁が遠くなってしまい、名実ともに友達がいない番頭。
事務所関係の方々がほぼ唯一の人間関係です。

今回はツアー参加された方々のオフ会的な部分もあり、一部で盛り上がりすぎてしまいましたが、楽しんで頂けたのであれば幸いです。
イメージ 2

10年先の人生の師匠ですが『この女、凶暴につき・・・・』
千葉のヤ☆ザの奥様からは「笑え」と刃物を突きつけられて、二人でにっこり作り笑顔。


イメージ 3

かなり嬉しい花束代わりの山盛りパクチーの束。

皆さんありがとうございました!