さすがに今年は治りにくい

5月節最終日の本日はお客様でもある医師のTさんに連絡して事務所スタッフの健康診断の予約。

占い教室などで説明している「健康面でのバイオリズム」によると・・・・

今年の七赤金星の先生は、良いも悪いもはっきり露見の年。
昨年は忙しさにかまけて途中までしか診断を終えていませんでした。今年は何が何でも行っていただきます・・・・先生の場合は運命学に記されている通り、大腸がウイークポイント。

私は未体験なので先生の話を聞いた妄想でしかありませんが・・・・ベットの上でパンツを降ろされ、目じりに涙をうっすら浮かべ、お尻を高々と突き出す先生を想像してみてください・・・・しかも、そんな時に限って白衣のナースが超可愛かったり・・・・今度も超恥ずかしい大腸検診から逃れることはできないと予想しています。




イメージ 1

そして六白金星の私の今年の「健康面でのバイオリズム」は、腰、骨、筋に難ありの年。
昨年の運気は「悪くないけどヤリ過ぎると故障する」から端を発し、今年はそのまんまになってしましました。

本日も針治療。痛みはほとんどないのですが、針を入れる瞬間が怖いので、いつもベットに横になると寝たふりをして見ないようにしています。今日はビリビリとかなりキテ、思わず声が漏れました。
だいぶ良くなってきた感はありますが、今年の運勢の通り完治には時間がかかりそうです。

皆さんも忘れずに健康診断を!
特に南の吉方位から戻った後に受ける健康診断がお勧めです。