また、やってしまった・・・・

イメージ 1

頭の切り替えによくやることが、不要になった物を捨てること。

机の中のその存在を、すっかり忘れていたJR東日本株主優待券の綴りを発見。
その有効期限は2015年5月31日まで・・・・新幹線利用で片道4割引きで3往復分。
先回は金庫の整理をしていて有効期限を1年以上経過して紙くずと化したモノでした。

お墓参りのための帰省など主に東北方面へ行くときに利用していましたが、今年の東北方位は200kmを超えるとNGな距離制限のため候補地にあがらず。

秋田など都内から北のエリアへ新幹線で行かれる誰かにあげれば良かったと後悔。


普段は気持ちがスッキリして新しくやるべきコトを見つけられる事が多い不用品整理なのに、ちょっと自己嫌悪に陥る場面に直面することが多い気がします。

更にずっと前に購入して、来るべきその時を待つべく倉庫の奥の方に隠していた電マ(ハンディー電動マッサージ器・・・使用用途は聞かないでください)が保管していた場所にない!・・・・ショック!

6月のSD大凶の影響でしょうか?