目指せ公務員!

イメージ 1


本日3人目のお客様は某有名私立大を卒業して公務員の上級職を目指しているA君です。

変な宇宙人の代表各の小柴が担当で、就職面接で頑張っているA君にスーツを着てくるようにお願いしたようです。

確かに面接時によれっとした格好ではイメージダウンですから。



イメージ 2

鑑定終了後にネクタイの締め方講座の始まりはじまり~

何度かやって上手くできたみたいです。


若きA君に質問してみました。

「A君、小柴はあなたからみたら、どんな女性?・・・・・お姉さん?おばさん、お母さん?」

「え・・・・お母さんです」

小柴と腹を抱えて笑ってしまいました。
確かに、年齢的にそうだよね!


でもA君・・・ここで、「お姉さんです!」って即答できる頭になってたら、面接で合格できるかもよ(笑)