掃除機の買い換え

イメージ 1


事務所の新しい掃除機が到着しました。
毎日使うので軽くて頑丈で吸引力優先でDysonを使っています。
今まで4年ほど使っていましたが、微妙な故障個所もごまかし、ごまかし、なだめすかして頑張ってもらっていましたが、ついにモーターがご臨終。


非常に気にって使っていますが、日本製よりも故障修理のサービス対応が若干ですが・・・弱い気がします。
今回は故障した掃除機を下取りしてくれるという提案をもらい買い換えました。

年末の大掃除に間に合ってよかった。


イメージ 2


何はともあれ、長い間ご苦労様でした!
何度もバラして組み立てられながら良く頑張ってくれました!

年始を迎えるに当たり、古いものと新しいものを入れ替えて、節分までの気の入れ替えの準備中です。