最後は神頼み

イメージ 1


まもなく受験シーズンが始まります。
昨年も好評をいただいた『合格運ちゃん』を今年も少量ですが用意しました。


その昔、お弟子さんのお子さんで東大に合格された方がいましたが、これは方位取りの他に遺伝と個人の資質による影響が大きいと思います。
ここ数年の『合格運ちゃん』利用実績を見ると、偏差値は微妙で慶応や早稲田は厳しいけど、なんとかMARCHあたりには行けるかも?というお子さんが最も多いユーザー層でした。


とある男性のお子さんは滑り止めの某大学の仏文科に合格。女子率85%という非常に楽しい環境でした。

・・・・・が、毎日お手製弁当を持ってきてくれる子につきまとわれる、事あるごとに両親に紹介したがる子、「あなたが浮気しても、私・・・絶対に別れないから」と言うちょっと危険を醸し出している子など、多数の試練と直面することになりました。
でも、合格運ちゃんは受験の後も魔除けとしての役割を果たすため、いまだに彼の必需品になっているとのことです。

このように『合格運ちゃん』は受験後も役に立つ、2度おいしい水晶なのです。

手塩にかけて育てた我が子を守るためにも全国のお母様から絶大な人気を誇る『合格運ちゃん』を是非、お試しください!


 
ケアレスミス防止】【集中力UP】で定評のある「白水晶上(黒いパッケージ)」と、

【緊張緩和】【人疲れしやすい方】などには「ローズクオーツ上(赤いパッケージ)」がお勧めです。

共に4,800円で各10個の在庫があります。