FIJI生霊君のアイテムが増えました

イメージ 1

来週の2月25日からFIJIツアーが始まります。
定番品の他にお客様からリクエストにより加工の準備が間に合うと登場する生霊君が増えました。

☆毎回、すぐに売切れになってしまうマダガスカルローズクオーツのちょっと大き目14mmサイズと意外にも女性からリクエストが多いラブラドライトの腹巻がアイテムに追加されました。
ローズクオーツのちょっと大き目14mm
・・・・大は小を兼ねます!サイズ大き目、量多目の生霊君があるうちに!プラスαにお勧めです。


☆その他にも、ちょっと腹が黒い方御用達の『ルチルペンダント~黄金虫君』を提供させて頂きます。
こちらのペンダントは昨年から繰り返し、先生がFIJIのマナ島へ持参した必殺一点モノです。
『黄金虫君』の他に『玉虫君』『小銭虫君』も。
・・・・商売の方位から金運を運んできてもらいましょう。


☆そしてこちらも一点モノ・・・・北のアイスランドと東南のFIJIに持参して「北方位と東南方位」の方位の掛け合わせの効果がどれほど出るものか?是非お試しいただきたい『ムーンストーンブレス』
『ムーンストーンブレス』
・・・・婚活、妊活中の皆様にお勧めのアイテムです。

「こんなことがありました!」「あんなことがありました!」という偶然にしては出来過ぎ?のユーザー様からの嘘癖せえ~報告が寄せられるFIJI生霊君で目に見えないパワーをこっそりゲット下さい。