不思議ちゃんが集まるツアー

イメージ 1


4月に予定されているFIJIツアーのリストを見ると、なんと全員攻撃型宇宙人。
しかも、「7-6」とカテゴリーされる生まれの方が半数を占める不思議ちゃん大集合ツアーで面白くなりそうです。

占い教室Bコースを受講された皆さん!
下記のタイプの方が集合するツアーのドラマ人間模様を想像してみましょう!

引率兼添乗員役:先生「7-9」

元祖不思議ちゃん:「7-6」(4月)
不思議ちゃんの従弟:「7-6」(1月)
波乱万丈のお人好し:「6-7」
お得意の全部自分流:「6-6」
誰がどう見ても猛獣なのに自分を子羊と呼んでる勘違い人:「7-7」
    

このような人生荒波タイプの方々が集まるパターンでは「人の振り見て・・・」的な自分の立ち位置を振り返るにはもってこいの体験ができると思います。


一番大変そうなのは間違いなく引率の方ですね・・・・




※3月度占い教室1万円割り引きセールまもなく満室